成長・・・ 

あれだけ寒い日が過ぎると・・・










今日でも温かく感じる  大  です!   おやした~



今朝須波の外壁塗装の現場へ行く途中・・・
s-DSCF7052.jpg
瀬戸内海に迎えられました。。。(^^) 時々見れますが神秘的ですね。




話は変わって・・・
我が家の憲法に一つに、1、高校を卒業すると家から出る。と言うの項目が有ります
したがって、卒業するまでは出てはいけない事になる。
少々嫌な事が有っても我慢できるかな~とか? 期限を切られると少しでも時間を大切に使えるかなとか?

ま~そんな事は良いのですが・・・
先日娘ファーストへ携帯電話を与えた。
この時期が早いか遅いかは別にして、約束の時期になったので渡した。
自分の中では便利であり大変邪魔な道具の携帯を使い、自分の責任で使いこなして欲しいと思っている。

当日、ファーストからメールが来た・・・・

ただ普通のメールだが・・・

短い文章の・・・

「ありがとう」・・・

だけだが・・・・





















   なんだか感動して涙ぐんでしまった。。。


   仕事中なのに・・


   生まれたばかりの小さな小さなファーストがこんなに生意気で大人並の体に成長し、


   生意気にもおいらにメールしてきやがった・・・。


   なぜか、感動しました。。。


   このまま素直に成長を続けて欲しいと思った。


   そのうち結婚してよそに行くんだろうな~


   行くんだろうな~





   チキショー・・・。

コメント

ありがとう

りかママさんへ

わたくしめに似た人・・・

苦労するだろうな~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/996-8b0884e4