感謝の心でリガーデン工事/第3弾 

温かい・・・・(^^)









   心の  です。    おやしたよ~






少し寒さが緩みましたが、まだまだ寒さは続くでしょ~^_^;

神明祭が終わるまで三原は暖かくならないジンクスがあります。

冬は冬の楽しみ方ありますね、わたくしめは春と秋が好きですが

皆さんはいかがでしょうか? 理由?

はい オートバイに乗ると気持ち良いからです!(^.^)/~~~






では活報に参ります。
工事が完了です!
s-DSCF6410.jpg
階段だったアプローチが・・・









皆に優しいスロープが出来ました。
目立ちたがり屋のわたくしめ・・・(^_^;)
s-P1020288.jpg
ピースサインで決めていますね・・・
スロープだけでなく、入口もアーキシャットという軽~く動く門扉も取り付けました。

レールやキャスターがないため引っかかったり、不要な出っ張りが有りません。
こう言ったアプローチにはもってこいの商品ですね。

お母様に感謝の気持ちでスロープアプローチのプレゼント
そんな気持ちの詰まった工事でした・・・・。

















そして最後に目立ちたがり屋のわたくしめ・・・ こんな写真で
s-P1020294.jpg
ただこの写真実は・・・

2月20日にビックリしますよ・・・フムフム・・・・
何かが起こる2月20日・・・

言いたいけど言えない

言いたいけど言えない・・・・

たぶん我慢出来なくなって言っちゃうカモ・・・   ムムム・・・・・・(@_@;)










     だばさ~
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

りかママさんへ

こればっかりは順番ですよね。
感謝の気持ちが大切ですし、その気持が自分をも幸せにするのでしょうね。

20日、どう変わるのですかね?

う~ん、どう変わるのだろう。。。

ありがとう

りかママさんへ

20日に変わるんじゃなくて・・・
この写真の種明かしが20日なんですよ(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/994-20582a38