優しい奥様と笑顔の御主人宅リガーデン工事/第3弾 

1月いぬる・・・とでも申しましょうか?










   時代をじりじりと動いてる  大  です!   おやした



1月いぬる 2月逃げる 3月去ると記憶していますが、中には「1月急ぐ」の人や

「1月行く」と言う方もおられるみたいです。

わたくしめ、毎日、毎月長く感じます(^_^;) そうとう嫌な毎日なんでしょうか?

確かに学生の時に比べると早めですが、基本もっと早くても良いのでは?と思います。




活報です
s-DSCF7022.jpg
隣接している農道?から見た写真ですが、柱を建てて・・・







木目調の樹脂フェンスを施工しました!
見えなくなりました・・・
s-DSCF7040.jpg
え~ 見なくしたのですから・・・
いい~感じで囲まれた感じです、これで庭の空間が落ち着いた空間にかわるでしょう(^^)






庭の内部は写真が撮りにくい上、施工中で分かりにくいですが徐々に進んでいます。
s-DSCF7020.jpg





さ~てこのスペース、どう使うかが問題・・・
庭としては微妙な広さ、どっちかと言えば裏方だしな~
s-DSCF6953.jpg
でも一番に閃いたこのスペース!
どうする?どうする? あなたならどうするーーー?(^^♪




















樹脂デッキがついた・・・
s-DSCF7025.jpg
 







だばさ

コメント

ありがとう

りかママさんへ

デッキを室内のフロアーの高さに近ずけると部屋が広くなった感じがしますね。
凄く良い空間ですよね~(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/993-4236af4c