優しい奥様と笑顔の御主人宅リガーデン工事/第2弾 

昨日は終始バタバタだったな~(*^_^*)












そんなのも嬉しい~  大  です!    おやした~










年末年始は思わぬ事や、思う事色々ありますな(^^)
色々あるのは生きてる証拠、感謝感謝で毎日ガンバロ~





で、活報です

着工しました!
現地で・・・写真を撮って・・・
「あっ!この角度の写真が分かりやすいかも~」 閃いた
s-DSCF6947.jpg
この角度、この高さからだと全体が分かりやすいかも~ パチリ
ナベチャン、一力君、タオさんが写っています・・・。
ワッチーが・・・?

写真を撮ろうとすると隠れるワッチー(^_^;)
分かります?帽子のつばが少し見えています・・・ どこかに隠れています。。。^_^;








少し引いてもっと全体を撮りました。
s-DSCF6949.jpg
おっと~ワッチーニアミス
家の柱に隠れてたはずなのに、わたくしめも居る位置を勘違いし、背中が丸見え・・・((+_+))
いいーから仕事しろ・・・











昨日は冷たい雨が降りましたね。
タシマッチはカッパを着ての作業で寒そうでしたが「できる事は少しでも進めときたいからね~」(^^)
デッキテラスの基礎はもう出来ていますね、防草対策で下はベタ基礎仕様となっております。
s-DSCF6970.jpg
畑から見ると全体が見えます。






この写真は全体では写らない、プライベートスペース。
玄関の真裏の位置になります。
s-DSCF6952.jpg
ここの履き出しのサッシが有るのですが、S様に初めてこのお庭を見せて頂いた日、一番に、
閃きました・・・この場所の使い方、プランはこうだ!と・・・・


ハードル上げときます・・・(^_^;)











     だばさ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/990-3ee29f00