H24年 新春の大相談会 三日目~炎上 

大相談会 三日目・・・









相談会に  が付いているだけに   です。   おやした~(^_^;)









本日は炎上いたしました
最終日、予想はしていましたが、炎上いたしました・・・。
ありがとうございました。

今日は5付く日、そう植木市場の日でした。
初市の為朝早くから顔を出しに・・・
顔出し?そう、今日は大相談会三日目、予想は炎上
なので急いで顔だけ出して事務所に帰りました。。。
s-DSCF6898.jpg
理事長の挨拶や市場長の挨拶などから始まり・・・・




今年初の市場が開催されました!
s-DSCF6900.jpg
トンボ帰り~



なんと早々午前中に2度目の一等賞が出ました・・・。
s-DSCF6910.jpg
と、言う事はじゃんけんで負ける事が出来ました と言う事ですね(^^♪

負けるの大変~(*^_^*)  勝つよりムズイ~(*^_^*)


頑張った写真です!
s-DSCF6912.jpg
「あらっ 負けた!」



s-DSCF6913.jpg
「うー 負けた・・」



s-DSCF6925.jpg
「ぽいっ 負けた



s-DSCF6931.jpg
「あっよいっしょ 負けたわ~」



s-DSCF6935.jpg
「うりゃ 負けたっ」



勝った後は景品選ぶよ~(^O^)/
s-DSCF6923.jpg

イベントは終わりましたが、実際はこれからが力の見せ所です!
沢山のお問い合わせいただきましたが、みなさんのご期待に添えるよう頑張ります。
本当にありがとうございました!










       んだばさ

コメント

大盛況良かったですね!

負けたくないけど負けてあげたい・・・複雑な心境ですね!

スタッフの皆さん、腱鞘炎になりませんでしたか?

腱鞘炎って・・・

スタッフ一同腱鞘炎です!

治りかけていますので図面、見積もりを始めます!
キーボードも打てなくて本日の返信です(^^)v。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/989-2fed281c