H24年 新春の大相談会 二日目~♪ 

なぜ人間は


ついさっき知り合った人と


あんなに


仲良く笑いあえるのだろうか?


その秘密は・・・











  じゃんけん大会(^^♪  大  です・・・  おやしったっはっはっはっは~\(^o^)/










仕事そっちのけで、来場下さったお客様と必死でじゃんけんしました!
楽しかったです~ 今日は一等賞は出ませんでしたが、2等、3等、4等出ました!
みなさんの写真は撮りきれなかったので、タイミングよく撮影させて頂いた方のみです・・・
「私出てないじゃん」って言わないで・・・
s-DSCF6883.jpg
あわちゃん負けてよ~(^O^)/


チエちゃんも負けてよ~(^^♪
s-DSCF6880.jpg


・・・・普通に勝ってるし・・・(-_-;)
s-DSCF6867.jpg
空気読もうよ・・・わたくしめ・・・


次はちゃんと負けましたよ(^^)
s-DSCF6893.jpg

単純なじゃんけんですが、盛り上がりました~
賞品はここでは言えませんが○○○○です! 一等賞は特別で○○○の○○○です

知りたい人は来場お待ちしております・・・。






おまけ画像・・・
この人があの人です。。。(^_^;)
写真をクリック
s-DSCF6878.jpg
答えは下へ・・・↓












































s-無題2
  この人 悪人です







   明日も頑張るぞ~  だばさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/988-01a0a689