スポンサーサイト 


優しい奥様と笑顔の御主人宅リガーデン工事/第1弾 

タイトル長っ










でもウソは嫌な  大  です!    おやした~っすよ~

少し寒くなりましたね、冬らしくて良いですね~


本日は今年一発目の全体会議がありました。
今年初めての会議でした。
1月は日数が少なく工事がなかなか進まずお客様にも迷惑をかけてしまう月なので頑張ります~。



では新しい活報です!
s-DSCF6529.jpg
施工前の写真ですが・・・

お庭の写真ですが・・・



どこがどうなっているのか?説明がつきにくい・・・
s-DSCF6567.jpg
要するに下がれない・・・

バック出来ない・・・


建物感じはこんな感じで・・・
s-DSCF6566.jpg
少し離れた所から撮りたいのだが・・・


撮れない感じで・・・
s-DSCF6569.jpg
こんな感じで想像して下さい(^_^;)

このお庭がどんな風に変わって行くのか?楽しみだな、

そして奥様とご主人様の笑顔が見れるのが楽しみです。

また進みましたらお知らせします!










    んだばさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/987-013b23c7

