年末年始の色々 

  年末年始のお知らせ。










     の  大  です!     おーやーしーたーっす









年末は 12月29日まで営業、30日より休みます。

年始は  1月 5日までお休み 6日より営業いたします。

1月 7日には「楽住楽庭通信」新聞に折り込みされます。

1月13日~15日は新春の相談会!(豪華特典付き!



そんなこんなで、年末年始を迎えます!





フェイスブックはじめました
商工会議所の青年部で勉強して?いやいや教えてもらい使えるようになりました・・・一応

チェックポイントは「林 大作」この名前(なんだかハズカスィ~・・・
と、この写真・・・(指名手配じゃありませんので・・・)
s-DSCF6747.jpg
もっとハズカスィ~

フェイスブックがどんなものか?どうやって活用するのか今一良く分かっていませんが
始めました・・・ お友達になって下さい・・・
先日は、バラの剪定教室の事も書きましたし、いろんな情報も書き込みたいと思っています













年末押し迫って来ていますが、みなさん交通事故には気をつけて落ち着いて行動しましょ!

      んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/980-6282df13