明るい玄関のリフォーム工事/第1弾 

師走です









師全力疾走です










        大   です      おーーーやしった









本日も「あなたに出会えてよかった」をもっとうに心をこめて師全力疾走です!


s-DSCF6807_20111226205101.jpg
どうせなら年内に交換して新しい年を迎えましょ~! 間に合うか





では新しい活報~
玄関ドアのリフォームです~
s-DSCF6471.jpg
寒いですから工期は1日で仕上げます!




まずは古い木製引き戸を撤去します~
s-DSCF6797.jpg
この辺は、ポイントです、壊しすぎてもダメ!怖さなすぎてもダメ!
経験と勘が頼りです~(^O^)/





解体後~
s-DSCF6798.jpg
ドロボウさんが来る前に仕上げましょ








サクサクっと一日で完成~
s-DSCF6806.jpg
内装は新しく木製の額縁を取り付けましたが、外部の建物の躯体(壁)は傷つけませんので
早い、安い、カッコイイの仕上がりです~(*^_^*)

(元々アルミ製のドアが取りついているお宅の場合は壁をカットする可能性があります。)




古いお宅ですと、玄関のサイズが特注になる可能性が高いため早目のご注文を!

ありがとうございました!

さ~明日からも走るど








     



     んだばさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/979-5fb61b77