ウッドデッキと共にリガーデン工事/第2弾 

メリークリスマス









浄土真宗の 大 ですが 何か?    おやした~









今日も交通事故に遭遇しました・・・
車とカブでした・・・ 先日ほどひどい事にはなってなかったので良かった
師走ですから気をつけねばならない。











では活報です~
s-DSCF6339.jpg
こんな感じでしたが・・・









全部バラバラにして・・・
s-DSCF6653.jpg
ガーデンルームはまだまだ使えますので残して・・・
ガーデンルームは永遠に不滅です









床を全て樹脂デッキに変更しました
施主様が自分で購入され床に敷いていた古い煉瓦を利用して・・・
s-DSCF6740.jpg
階段と水洗柱を作りました!
デッキからの階段と左の和室からの出入りの階段兼用になっております。










真鍮の蛇口にオール煉瓦の水洗柱です。
s-DSCF6742.jpg
蛇口は2~3年すると渋~い表情が出てきますし、煉瓦ももっとなじんで雰囲気がでそうです。

床も樹脂のデッキなのでノーメンテナンス!

メンテナンスも楽しいですよ~って言いたい所ですが、若い子育て世代の人たちはそんな時間も

とれないですよね~、そうなるとこの樹脂デッキは楽チン

そうやって我々の仕事が無くなっていく?  天然木も良いですよ~





では完成です!

ありがとうございました、またなんなりとお申し付け下さいm(__)m。。。












    んだばさ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/978-3a0201d7