交通事故 

あ~ 眠い・・・









   大でございます・・・   おやした~す  眠い・・・










30代の頃はワイフ~に言われてた・・・

「月に一回でも良いから一日休んで・・・」

半年ぐらい休まず仕事してた記憶あるな~(+_+)

それが最近では、二週間休まず仕事したらしんどい・・・ 年だわ~

それに、12時近くなると眠い・・・ 凄く眠い・・・

早く帰ろう、体は正直だわ。。。










前現場の帰り、ふと山を見るとこんな感じだった
s-DSCF6664.jpg
44か~










昨日中之町の県道で事故を見た。

おばあさんがはねられる瞬間を見た。

おばあさんの体は宙を舞った。

体の真ん中がゾワゾワして、パニック的な感じで体が少し熱くなった。

県道は一旦時間が止まった、だがそれでも道に横たわるおばあさんの横をすり抜けて通る車がいる。

居てもたってもいられなくなり、車から降り近づいて、杖などひかれちゃ困る物を拾って歩道に置いた。

おばあさんはひどい状態になってしまっていた、どうする事も出来ない。

数年前はもっともっとひどい状態に出くわした事も有る。

その時も、その横を車ですり抜けていく・・・

救急車が来るまで素人が手を出せないし・・・

どうすれば良いのか分からない。。。

まだ高校生の時もこの道で交通事故を見た時もはねられたおばさんが寒そうで、着ているジャンバーをかけてあげた事がある。

殆どの人が4~5m離れた所から見てる人ばかりだった。



どうすれば良いのか?

分からない、それぞれみんな都合もあるし、急いでいるわけだし・・・

凄く複雑な心境だ。














早く帰って寝よう・・・     んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/977-b7e02e5e