心通うエクステリア工事/第2弾 

今日は寒いっすね~











嬉しくも有り、恐怖でもある週末の 大 でございます。 忘年会おやした~

チョコラBB飲みながら、葛根湯飲みながら、エビオス飲みながら
忘年会直前にはウコン飲みながら 乗り切ります

そんな中、先日の水曜日2か月ぶり位かな~?一日のんびりしました、
休日は必要ですね~、頭がスッキリしていい感じでございます






では活報を
s-DSCF5875.jpg
写真が消えてしまって施工前の写真がこれしかなく、皆様の想像力を期待しております・・・。





まったく別の場所?と思うくらい変わっていますね。
s-DSCF6640.jpg
必要な個所に必要物、デザインを提供したいと思っています。







施主様のこだわりのデザインで可愛く門柱が仕上がっていますね。
s-DSCF6644.jpg
アプローチと駐車場が兼用です、300角の平板をポーチのタイルと合わせ流れをアプローチに
続け、一体感が生まれます。
塀際の部分は施主様が植え込み予定~、どんな風になるか気になります。





門柱に煉瓦の飾りがついています、小さなプランターでも置けますね~
s-DSCF6630.jpg
重さに耐えれますか~?






はい!下にも補強して有ります。
s-DSCF6631.jpg







引越しは物置も連れて行きます
s-DSCF6577.jpg






一緒に歩んできた植木も連れて行きます。
s-DSCF6575.jpg







出窓から見えるように植えました。
s-DSCF6636.jpg
シマトネリコとブルーベリーです。
こちらに引越されてもブルーベリーを沢山収穫して下さいね。








青空にそびえたつ、新しい住居が完成いたしました。
s-DSCF6629.jpg
想いの詰まったものと引っ越しで家族皆さん、仲良く暮らして頂だきたです。

ありがとうございました!





         ではでは~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/975-64b7d66f