ウッドデッキと共にリガーデン工事/第1弾 

師走ですが、動きは有りますね~









       大 っすよ~    おーやした~











そろそろ、バラの剪定教室の締め切りが迫っておりますよ~

まだ、エントリーされていない方どーぞー! バラの剪定教室~ ←クリック~

只今、5名様です~、私も参加したいです~、暖かくして来てくださいね(^^)/










では活報です!
s-DSCF6339.jpg
こちらのデッキですが、もう17年近く経過して腐り始めています。
よく持ったほうかな~と思います、立地条件でかなり持ちが違いますね。
エクシオール(ガーデンルーム)が付いているので、室内はもったいないぐらいきれいです・・・・












この度は、樹脂に変更します。
そのついでに、この煉瓦(お客様の持ち物)を使って階段も作る事になりました~
s-DSCF6340.jpg
最近はこういった工事が多く、エクシオール(ガーデンルーム)が取りついていても約2~3日で床の工事は終わります。
早く終わるという事は、コスト的にも安く上がる ウレシーです。




さてどんな風に変わるでしょ~

楽しみです~

つづく。










             んだばさ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/974-0b87099a