洋と和のエクステリア工事/第4弾 

忘年会続きで 良い感じに仕上がってしています(^^)










      大   です、  おやした~~~ぁ~~~  酔ってませんよ










今週も連ちゃんの忘年会ですが、 何か?!(^^)!

そんな事よりも、活報ですな・・・ 仕事仕事!

先日一旦庭が有る程度完成して、竹垣待ちでした。
s-DSCF6407.jpg




ずずずずん と竹垣が出来ました~!
s-DSCF6739.jpg
中を覗いてみましょー










おーーっと、土を掘り下げ起伏がついていますね~

景石も座っています。
s-DSCF6738.jpg
もっと進んでいきましょー










蹲が見えてきます
s-DSCF6737.jpg
竹垣がL型になっています、背景の構えは主の見え方を大きく左右します。










手水鉢の後ろ石が良い表情でこちらに語りかけてきていますね~
s-DSCF6736.jpg
凝った雰囲気がします。











引いて見ると、すっきした砂利スペースと蹲のこだわった感じのバランスが良いです。
s-DSCF6734.jpg
良い感じに仕上がっていますね~。

落ち着きがあります。。。

これからまた年月をかけてしっとりと落ち着いた仕上がりになっていく事と思います。







ありがとうございました。





       んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/973-703c0cb5