スポンサーサイト 


心通うエクステリア工事/第1弾 

昨日は三平の忘年会













しこたま飲んだ~  大  です!    おやしたっす

しこたま飲んだ次の日は調子がイイ

なんでだろう?? フラフラになっても、もどしても二日酔いにはなりません・・・ 

なぜだろう?? よく不思議がられますが、自分でも不思議です。






では新しい活報。

この度のI様邸の工事は2度目。
家庭の都合で引っ越す事になり、また声をかけて頂きました、まったく嬉しい限りです。
わたくしめも、最初の出会いの頃から、打ち合わせをしていく中で物考え方や行動の仕方など色々な事に
影響を受けた方でしたので余計に嬉しかったです。
打ち合わせ中でも、次はどんな事を考え、言われるのだろう?とワクワクした事もありました。



では写真を・・・
s-DSCF5875.jpg




・・・・






・・・・・





・・・・





・・・・







な、なんと・・・

写真が消えてしまった・・・(-_-;)

どこに行ってしまったのか???

I様スミマセン・・・・・。













余計な話ですが、現地での打ち合わせの時に、着ている服が妙にかぶった事がありました。
なんだか、嬉しいような・・変な感じでした

次回はいきなり完成写真になってしまう~(@_@;)・・・

      んだばさ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/971-cc12d957

