バラの剪定教室 

思ったより降らないな~

思ったより寒くないな~












   本日も   大   です!  おやしたっす!










覚悟していたのにそんなに寒くない・・・

まっいーか




では、今回初の内容の講習会です。
お試し企画ではありますが「バラの剪定教室」の開催です。

募集はこのブログと電波通信のみです。


<三平のお試し企画>
三平初の剪定教室~
『バラの剪定教室』開催♪

12月17日(土)15時から(2時間程度)

参加費は500円(要予約)(^^ゞ

今回講師をして頂くのは
三平のガーデンテーリング祭で毎回人気!
バラの庭をご自分で手掛けられた≪高畦さん≫です(#^.^#)
土造りから研究されているバラの育成家です。

どうすればあの様な素敵なバラの庭になるのか、皆様この機会にお話を聞いてみませんか?
教室は実践を兼ねて三平のつるバラを剪定していきます。
剪定バサミやご自分のバラのプランターをご持参された方は、実際に剪定して頂けます。

定員は先着15名様
お申込はお名前、連絡先を添えて
メール又は電話で・・・
   ↓ ↓ ↓ 
Email : sanpei@tiara.ocn.ne.jp
tel : 63-1301

屋外での教室になりますので、暖かい服装でお越しください。
皆様のご参加お待ちしておりま~す(^O^)/

と、言った内容です、お困りではないですか?お宅のバラは・・・
s-DSCF6675.jpg
こんな顔して困っておられませんか?

これはわたくしめですが・・・








是非お申込お待ちしております。   だばさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/970-5bfe4898