友の心を持つエクステリア工事/第1弾 

師走ですね~。











    いつもの事ですが  大  です!     おやしたーー!たーー!たー。










もう直ぐ寒くて寒くてどーにもならない季節に突入ですな・・・  ぞっ





新しい活報に入ります
施工前の写真・・・
s-DSCF6265.jpg
実は施主様が同級生

高校生の時、嫌で嫌でしょうがなかった柔道部の練習を耐えた同志

大人になってからも、年に1~2回飲んだり、電話で仕事のや会社の相談をする仲だったが

まさか外構工事を依頼してくれるとは思わなかった。

福山市で遠いし、彼も会社を経営する立場で付き合いもあるだろうと思っていたから・・・

だが、するとなると彼の性格もよく知っているので、良い物を造りたいと思う。(これは常に思っているが

s-DSCF6264.jpg








着工しました
s-DSCF6559.jpg
どんな風になるでしょ~(*^_^*)











     ではでは~
<

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/968-2344d0c3