 


多機能製品のお土産 

冬のおとづれ・・・











  しな~っと   大  です!     おやしたーーっす









本日瓦屋の「クラもっさん」がお土産持ってきてくれました。

現場が寒いからか?寒くてもツーリングに行こう!という意味なのか?

分からないが、こんなお土産を持って来てくれた。












頭と口元までカバーできる優れ物、らしい・・・

装着してみたが温かい・・・
s-DSCF6597.jpg
上と下かがつながっていてアイディア商品だな~と。

頭と口の部分を大きく隠すと温かい部分が広がるから・・・

上を下げ、下を上げ・・・

眼だけ、それも最小限出す・・・

温かいはずだ・・・

そうだ 昔モーリのブログによく登場していた、変なサングラスで

完全防備が可能かも 閃いた





















・・・・・・・ どう? 横に居たモーリに聞いてみる・・・
s-DSCF6586.jpg
モーリ  ・・・・・・

大    かっこええ?

もーり  ・・・・・

大    のー? どうなんな? 正直いえーや、のー?

もーり  正義の・・・ 味・・  方・・・・  的な・・・

大    正義の味方か? そりゃ えーの~




















s-DSCF6583.jpg・・・・・






















もう一つ考えました!
s-DSCF6598.jpg
携帯のハンズフリー! これで車の運転しながら携帯電話も大丈夫













三平 大丈夫かーーー?    だばさ

コメント

外気に触れる部分が超最小限になっている!
これは温かそうですね!

しかも、ハンズフリー、グッアイディーアi-234i-197

Re: タイトルなし

TOY-mamaさま~

怖がられてます・・・

適材適所での使用が必要ですね・・・^_^;

  • [2011/11/28 07:04]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/967-052359c9

