アウトドアリビングガーデン工事/第3弾 

雨ですね~

久々こんなに降った感じですね。











      年末に向けて走る   大  です!    おーやした~!









工事が完了いたしました!
s-DSCF6542.jpg
下地のブロックを隠すようにモルタルを塗って仕上げます。
色は地味ですが、落ち着いてどんな色にもなじみやすいですね。
ここまで仕上げておけば将来この状態から塗装する事が出来るので楽しみが増えますね~(^^ゞ







外観ですが全体的に見るとこんな感じです。
見えないので中が気になりますね~、樹脂フェンスですが木目調のため感じが良いですー。
s-DSCF6548.jpg
屋根も付いているので、中庭は充実しそうな雰囲気がプンプンしますよ~(*^_^*)







庭内の屋根の柱にはちゃーんと貼ってありました 嬉しいです・・・「ありがとう」
以前車の後ろに貼って走っておられる車を見かけました 嬉しかった・・・・
s-DSCF6550.jpg
ほんのり照らす照明もナイスセンス~







ビフォー&アフターで分かりやすく~

この写真は施工前!
s-DSCF6109.jpg

天気も良くなる施工後!
s-DSCF6544.jpg
まったく違う場所見たいに完成いたしました~。
リゾートです 人目も気にせずゆっくりした時間を過ごせます。

潮の香りに、波の音を聞きながら外での食事でリラックス・・・・。

雨の日も、雨音を聞きながらマイナスイオンに包まれて・・・。

暑い夏も、クリヤーマットな屋根材で涼しく居られます。

外なのでバーベキューがいつでもできる、まさに外のリビング空間

そんなアウトドアリビングの完成です。

形は色々あれど、自然を感じながら過ごす時間は人として心豊かに生きる根源ですね・・・。

    完成です。










     バイクで走りて~ の大でした。  んだば
スポンサーサイト

コメント

ほんとだー!
これはびっくり!
まったく違う空間になっていますね。
こんなステキになるなんて、想像できませんでした。

TOY-mamaさんへ

壁が出来て屋根が出来て、それで庭ですから「使える庭i-197」ですよ~。
暑さ寒さ、そして雨まで遮るアウトドアリビング・・・(^^ゞ
  • [2011/11/21 17:43]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/962-c2d66a80