アウトドアリビングガーデン工事/第2弾 

眠い・・・
なんでだ・・・?











     大 っす~ (+_+)    おやした~ よ~










食欲の秋でもあり、睡眠の秋でもあるな。
睡眠不足でもあるかもしれんが異常に眠い・・・  なんでだ?





では活報です。
s-DSCF6109.jpg
施工前はこうでしたが・・・


施工中ですが・・・
20111028101054.jpg
木目調の樹脂フェンスで目隠しを作っています。
ここは台風シーズンなど風が凄く強いので、柱のピッチを増やし強化しています。
目隠しを充実させて、プライベートスペースの充実を図りますよ~(*^_^*)




これも施工前ですね
s-DSCF6111.jpg

外観もブロックはモルタルで塗りこみブロックの目地を無くします。
水抜きパイプも施し最近多い豪雨にも対応します。
20111028101111.jpg
どうなるのか楽しみですね~。

まだ大きく雰囲気が変わりますので、ご期待を・・・・












脂っこい物食べながらビール飲みたいーー
まっこれから忘年会シーズンだから、いやでも飲めるか
     
    飲むなら働け! 働いたら飲め!  って感じで(^^ゞ

コメント

お久しぶりです 

見たことある景色ですね~

はっしー

はっしー! 元気か~(^^ゞ

見覚えある風景でしょ~

元気かい~?

顔みたいね~(*^_^*)
  • [2011/11/19 07:08]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/961-971393e3