FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三原市Z様邸リガーデン工事/第1弾 

ハイハイハイハイハイハイハイーーーーーーー!

月曜日は「ハッシー」の日という事で、少々肩の荷が降りて気分的に楽になったーーーーーー






と、思いきや、読んで見ると・・・・・

             (以下省略させて頂きます)

   不快 イヤイヤイヤ・・・ 深い意味は有りませんから~   紹介いただいたです!





                  おやした。



今日は新しい活報を始めます!
現在多数の活報が同時進行していますので、見にくいかも知れませんがご了承を・・・
工事の進行具合を見たい方は、左のカテゴリーからご覧下さい。

では!
DSCF5592.jpg

エッ!これは何? そしてドコ?
と、思われた方も居られますよね・・・、

はい!これから庭になる場所です!

イイでしょ~、私から見るとかなり魅力的な場所です!
ダイヤの原石って感じですよ マニアックです、植わっている木は、梨の木、イチジク、ボケ、オオデマリ、ライラック、キンモクセイ、ブラシの木等など・・・

でも、ま~このままでは庭になりませんので、ズバットと伐採、伐根、剪定していきまーす。









ズバッとこんな感じです!



DSCF5599.jpg


スッキリしましたー
この、風が通る感じが良いですね~、そよ風~って感じがします!ヨネ?・・・



では違う角度から・・・

DSCF5595.jpg

「ココから入られた方で~・・・生きて戻られた方は~・・・いません・・・・ドロドロドロ~

みたいな感じは、言い過ぎですが、ちょっと入るには、長靴履いて、長袖着て、手袋に蚊取り線香、ロープにヘルメット、トランシーバー・・・・ってそこまでは必要ないデスカ・・・・・



そして・・・
DSCF5675.jpg

おーーーーーーーっと、これまた良い感じに、庭のスペース発見!

って感じのスペースが見えてきましたよ~!

一体全体どうなって行くのだろうか?楽しみな工事です!

ではこの辺でワンクリックお願い致します!

ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

とっても魅力的な庭ですね!
これから、どの様にリガーデンされて行くのか楽しみです♪^^

KONOHAさんへ

返事が遅くなりまして申し訳有りません(-_-;)
間抜けな 大 でございまして・・・


この活報は、2006年6月に終わった物なんですけど~(^_^;)
このお宅の庭はもの凄く変化が有りましたよ~。写真では表現しにくいので残念ですが、土に溶け込むような植栽に飲み込まれるようないい庭です(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/96-7d70aab3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。