アウトドアリビングガーデン工事/第1弾 

バタバタしております・・・












      大 です    おやした~












温かい秋ですね~

不気味な感じに温かいですな・・・(^^ゞ

では新しい活報にまいります。

まずは活報、施工前の写真です。
色々ご自分で試行錯誤された感じですが定まらず?と行った感じでしょうか?
ポイントはうまくおさえられた感じで施工してありましたが・・・
s-DSCF6109.jpg
少しもったいない感じもありました、なぜならば!
海の見えるこのお庭、景色はお金では買えませんからね~
この祭ですから、土留めからやり直して基礎固めから施工する事になりました。
s-DSCF6111.jpg
さてどんな風に変わっていくのでしょうか~?

つづく。















もう11月、こうしてどんどん年をとって行くんだな~・・・

寂しいな~、どんどん死に近づいていってるんだな~

無駄な時間はもったいないな~ 焦る~(^^ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/957-5d7a0288