 


洋と和のエクステリア工事/第2弾 

本日は水曜定休日・・・










     大  です(^^)










男子スタッフ全員出社・・・・

2班に分かれて現場社業

お客様に喜んでいただく為です、こんな日も有るでしょう・・・

体が疲れ気味。






 ですが感謝! この2文字は忘れずに・・・

感謝の気持ちで動けば、感動する出来事が現れ、共に感激出来る、そうに違いない!

引き続き頑張るぞ~  オー・・・・・  ^_^;




では活報~っす。
s-DSCF6409.jpg
門周りが出来てきていますね。
柔らかいデザインと植栽で全体がまとまっています。

良く見ると・・・

照明が面白い所にくっついていますね~(^^) 分かります??







庭の奥の方に目をやると・・・
元々仮植えして有った植栽を間引き、移植し、地面も掘り下げられていっています。
s-DSCF6401.jpg
そこから庭石が・・・ これは鳥海岩です。

そう山形県の鳥海山の石、庭石としては最高級品といわれています。
s-DSCF6404.jpg
ですが、石自体よりも石の使い方ですが・・・

うでの見せ所「ワッチー」と最近ニューフェイスの真面目を絵に書いたような「タオさん」(^^)

門周りは洋風な構えに、庭はなにやら和風の臭いが・・・(^^ゞ

では、次回ご期待を~(^O^)/










      んばださ

コメント

休日のところ、おつかれさまです。
そうですね、何よりも嬉しいことは、
お客様の喜ぶ顔ですよね。
それが仕事の糧であります。
でも、健康第一なので、おケガのないよう、
お仕事されてください。

また、かわいい外構ができつつありますね!
完成を楽しみにしていますね~

Re: タイトルなし

TOY-mamaさんへ

そうなんですよね、お金とか時間の問題よりもやはり
お客様の笑顔や満足が一番の糧ですよね。
どんな仕事でも究極はそこだと思いますし、そんな仕事につけている
自分が幸せですよ。

疲れたとかは二の次なんです・・・が 年には勝てないな~(^^ゞ
  • [2011/10/28 07:40]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/955-c9d526b1

