100km歩け歩け(^-^)v 

「第16回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会」参加してきました!


       大 です!  (^^ゞ   おやした



今年も行ってきました。

では写真と一緒に解説いたします~(^^)







行きは良い良い~帰りは・・・ なんて(^^ゞ
行きは盛り上がりますよ~、怖さ半分楽しさ半分~
20111014150203.jpg




今年の三平軍団、参加者5名
わたくしめ「大」、去年も参加した弊社若手の「モーリ」、息子の中一の「セカンド拓」ちなみにファーストのミューは死んでも参加しない!と鉄の意志で不参加決め込。
そして今年も柔道の仲間の「倉さん」そして倉さんの息子の中三「シュー君」。
倉さん親子とモーリは去年のリタイヤのリベンジに燃えていました~(@_@;)
20111015080037.jpg
写真は倉さん。








毎年います、こんな人・・・
20111015085717.jpg
密かに来年は柔道着で参加か?(^_^;)







28キロ時点からセカンド拓が遅れ始める・・・
20111015154714.jpg
初めて歩く距離にかなり苦戦している模様・・・
少しづつ離れていく3人の背中を見ながら何を感じてくれているだろう・・・







3時間歩いただけで根を上げていたセカンドが7時間も歩き続けている・・・
20111015164353.jpg
基本的に自分にも他人にも甘いわたくしめとしては「拓~もうリタイヤするか~?」
と言ってやりたい所だが、世の中はこんな甘くはない!これぐらいの試練は日常だろ!
と自分に言い聞かせて見守るしか出来ない・・・







32kmのチェックポイントでリタイヤ、歩き続けて9時間・・・
そうとう悔しかったらしく、分からないように泣いていたのを見逃さなかった・・・・(^^)
20111015172032.jpg
バスに乗りリタイヤ者の宿泊する旅館に送迎される途中に、頑張って歩いている人を横目に見る。
でるのはため息ばかり・・・・。







予想通りに倉さん52kmでリタイヤ~、帰ってきました(^^ゞ
20111016010719.jpg
妙にさばさばしていましたが、相当悔しかったのではないかな~と・・・







それから一晩経ちました・・・

シュー君、モーリはひたすら歩いていました。

豪雨の中、相当苦しかったはず、メールで励ましながら祈る事しか出来ません・・・

寝ましたが・・・ビールも飲んで・・・(;一_一)












朝になりました。。。
20111016121900.jpg
帰って参りました。

そうとう疲れ切っていました、顔は笑っていましたが性も根も尽きているでしょう・・・

20111016122026.jpg
モーリも三平帽子をしっかりかぶって頑張ってくれました~(^^)









シュー君もモーリも頑張りました。
20111016122153.jpg

二人のガッツポーヅはほんとうに感動しました。
20111016122444_20111020191706.jpg





今年はセカンドの保護者として参加し、自分がチャレンジすると言うより、見守る立場で参加したのですが、

沢山の事を気づかされ、勉強になりました。

今日は、写真とその解説でしたが、次回はこの度の気がついた事、感じた事を書きたいと思います。












     シュー君!モーリ! 感動をありがとう。  だば

コメント

アラッ!
大サン、歩いとらんのん(笑)

セカンド拓君が
どんなことを感じたんでしょうね
完走できなくとも
チャレンジすること自体が
すごいこと
来年も挑戦してもらいたいなぁ~と思います(ニコニコ)

Re: タイトルなし

あんこやさんへ

そうなんです・・・
歩いてないんです。
ですが、もしやと思い万全な体制で臨んだのですが必要なかったようです。

ですがセカンドだけでなく参加された全員の方を尊敬します。。。そんな大会です(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/952-0c9b10fe