チエちゃんの教室情報~! 

飛び入りブログとなります・・・



お眠の 大 です。
100kmの報告でなくてスミマセン・・・・

本日全世界に発信された「楽住楽庭電波通信」でございます。
コピペで手抜き助かる大です(^^ゞ











*電波通信vol,73*

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、行楽の秋、収穫の秋、
100km歩く秋、秋はイベント一杯(^^)/

先日ありました、100km歩け歩け大会に
今年も参加した社長とモーリ!
今年のモーリは去年とは、違いました!!
見事100km完歩♪
足の裏に大きな水ぶくれを作りながらも、根性で歩き貫きましたー(^^)v
いろんなドラマがあったモーリの100km報告はモーリブログで・・・
皆さん三平スタッフブログ要チェックですよ~!

そんな秋まっただ中で
三平では“ハンドメイド教室”を開きます(^O^)/
お客様からのリクエストにお答えしまして、
『オリジナルサイン作り教室』開催(*^_^*)
11月13日(日)9時から完成まで・・(3時間位)
材料費 ¥8,000-
限定5名様 要予約
Only Oneのオリジナルサインを作ってみませんか?
“WELCOME”サインや表札を作ることができます。
実物は三平で展示中!
作業は簡単!
小学生高学年以上のお子様でしたら、親子で作ることができます。
その日のうちにお持ち帰りできますよ!
お申込、詳細は三平まで…
  ↓  ↓  ↓
0848-63-1301
メールアドレスは
sanpei@tiara.ocn.ne.jp

この電波通信は“チエちゃん”がお送り致しました。(^_-)-☆
発信元:三平商事(有)広島県三原市皆実1-14-11








とま~こんな感じで、携帯やパソコンに届きます。

実際にオリジナル表札作り教室の参加者大募集!

この電波通信(2か月に一回程度?)希望者も大募集!

メールで「電波通信希望」と書いて送っていただければ次回から届きます~(^^)

ただ、ドメイン指定されてる方は解除して下さいね~結構おられます~(>_<)


s-DSCF2135.jpg
表札はこんなのが出来ます・・・

自宅に使うもよし! 新築のプレゼントにするもよし! お店に看板にも、お庭のウェルカムボード

使い方も色々、お友達と、お子様と一緒にどうぞ。

あなたのアイディアで広がる世界~(^^ゞ

宜しかったらどうぞ~、お気軽に~(^.^)/~~~






      疲れが抜けない・・・  だばさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/951-bbead8e0