ハッシーのつぶやきvol.1 初登場!?編 

いつもよりちょっと早めに


おやしたああぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


































はっっ

間違い間違い
「おやした!」なんて始めて使ったので間違えました



さてさて
今日は待ちに待った月曜日
まずはご挨拶を・・・


 





ハジメマシテ
 ハッシーです
 これから毎週月曜日はわたしが書かせていただきます
 「大の独り言」を楽しみにされていたみなさんには申し訳ないです
 しかもまだまだ新人・・・まだまだ研修中・・・・
 





 







 でも6月から正社員
 活報などはまだできませんが、そこのヒマ方ドーゾ見てやってください





今日はまず私なりに我社を紹介したいと思います


まずは・・・・














                          
                           ↑
                      こんな人がいます
                  わかる方にはわかると思います(笑)













次に・・・・
                          
                           ↑
                       こんな人もいます
                    この人はほんとおもしろい













最後に・・・・
                          
                           ↑
                       こんな人もいます
                    宇宙人ではないですよ(笑)














他にもいますが、今日はこのへんで
最後まで見ていただきありがとうございました

それでは最後にいつものを





ありがとうございました!!明日も晴れますよーに・・・☆










スポンサーサイト

コメント

ハッシーさん、こんばんわ。

こんばんわハッシーさん、100円ライターと申します。ついに正社員ですか!おめでとうございます。ワタクシ目(大さん風)も新入社員の頃を思い出しました。月曜だけ、と言わず、ガツガツ登場したください、楽しみにしております。セ●ダ万歳。
  • [2006/06/06 22:09]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいません、…「登場してください、楽しみにしております。」の間違いでした。●トダ万歳。
  • [2006/06/06 22:13]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハッシー頑張れ!自転車に乗って頑張れ。

カキコミありがとうございます☆

〉100円ライターさん
コメント1番乗りありが とうございます(^^ゞ
大さんよりおもしろいブ ログが書けるよう頑張り ます!!
あっ☆ご結婚おめでとう ございますp(^^)q瀬〇〇 共々よろしくお願いしま す(笑)

〉名前が読めないm(._.)m さん
コメント2番乗りありが とうございます☆
私が自転車通いってコト を知ってるなんて(^_^)
もしかして…!?(笑)
これからもよろしくお願 いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/95-b34f46ff