ガゼーボガーデン工事/第5弾 

今日から「第16回 三河湾チャリティー100km歩け歩け大会」に向けて出発します・・・。












     大  です  おやした。。。










知っての通り?全然楽しくありません・・・

怖いの一言につきます。

あ~・・・ 出来れば行きたくない・・・

あ~ 胃カメラ飲む方が楽

あ~ 内視鏡検査の方が楽

あ~ 柔道の試合の方が楽

あ~・・・・ 

こんな大会に出れる体に産み育ててくれた親に感謝。

この大会に出れるほどの生活やサポートをしてくれた家族に感謝。

この大会中に仕事を任せて行けるスタッフに感謝。

あ~ 実は感謝だわ~!(^^)!









では活報。。。
s-DSCF6005.jpg
着工直前の写真。







ズーンと壁が出来上がりました(^O^)/
s-DSCF6423.jpg
壁にはスリットや組み込み煉瓦等が密かに据えられています~。






この「ガゼボガーデン」(勝手に命名しましたが、わたくしめのイメージですのであしからず・・・)
に入るまでにスリットが目に入り、ついつい覗いてしまうー(>_<)
s-DSCF6419.jpg
かすかに見えるお庭が期待感を膨らまします~(*^_^*)






入口に来たー!
けどこのアーチの高さは1,2mしかありません・・・
腰を曲げて入らなければ・・・(^^ゞ
s-DSCF6422.jpg
覗き込むように見るとー! そこに広がるは「ガーデン

古木で手作りした門扉が味があるな~(^^ゞ










そして本命のガゼボガーデンの施工前は・・・
s-DSCF5901.jpg




そして完成写真は!
s-DSCF6416.jpg
優しい色遣いで全体がまとまり落ち着いていますね。
施主様の優しさがにじみ出ている雰囲気だと感じます。

手前にはキッチンガーデン、遠路に堆肥を作る場所や、朝の場所、雨の日の場所、夏の避暑地、
冬のポカポカ場所などなど、上手に全体の配置を考えられた結果、庭の核となるガゼボが完成いたしまた。

庭より一段落ちた「枕床テラス」で、心の波が穏やかに保てるスペース作りを提案させて頂きました。






2期工事計画中、これまた凄い事がおきそうです。   んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/946-7429a931