エクシス主催の展示会 in 九州~ 


バタバタしても季節は 秋! 最高っすね











   秋ナスの  大  です!    意味不明で  オヤシタ!









福岡で今年も展示会が開催されました。
エクシスという代理店一社でこの規模の展示会を主催するとは凄いです。
s-DSCF6372.jpg
大変厳しい会社で社長自身が先頭に立って勉強会や行事を引っ張っていく素晴らしい会社と聞きています。
弊社も取引があるのでバスに乗せて行ってもらいました。
が、福岡バスでの日帰りは少々厳しい感じですが・・・(^^ゞ



こんなポストと表札マニアのような車も登場~
s-DSCF6376.jpg
三平にも一度来た事が有ります(^^)v



おーーーい! バイクガレージかと思いきや・・・
s-DSCF6377.jpg
バイクだけか・・・
カスタムされた「エボ」ですね・・・(分かる人だけ(^^ゞ)




この度少々感動したこの商品、芝生・・・
s-DSCF6379.jpg
近々展示したいな~と感じました(^^)






一応バイクガレージ・・・
s-DSCF6381.jpg
思ったような進展は見られず・・・
なかなか難しいのかな~、多彩なオプション出して欲しいな~





芸術的な展示もありました。
s-DSCF6386.jpg
素材の使い方~  フムフム。






うわ~ 凄い良い感じにまとまってる~
s-DSCF6388.jpg
こんな「アウトドアの和」のスペース有ったらいいな~ でも蚊に刺されそうだな~





色々な素材や色遣いも勉強になるな~
s-DSCF6389.jpg



その気で見ればヒントが沢山埋まっているな~
s-DSCF6393.jpg
分かる人しか分からない・・・

当り前か





そんなこんなで、10月7日に行って参りました~。
勉強した事を新しく設計に折り込んで行きたいと思います~(^^)v








       んだばださ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/945-1c8026c5