練習しました~ 

毎回毎回言いますが・・・
 最高の気候ですね・・・ ほんまに。











     で、 大  です!    おやした~










今週末の「100キロ歩け歩け」に参加する為に昨日、一昨日と11㌔づつ歩きました。

今さら歩いてみたところであまり変わりませんが、気安めです。

100キロを歩けなくても、長時間歩くという事は凄く刺激的です

自分の欠点や、情けなさ、結構やるじゃん!的な事など気が付きますしね~

ですが100キロとなると違います、大きな壁が立ちはだかります、思い出しただけでもゾッとします



今年我々のグループに新登場する、我が家のセカンド拓・・・ 

中学1年生で参加権利を獲得し、エントリー。

だが、未成年は必ず保護者必要で、リタイヤは常に共同体となる、どちらが足を引っ張るか・・・

片方だけ完歩はあり得ない・・・・二人でリタイヤか完歩・・・   結果は大方想像付きますが


後の参加者は去年同様、弊社新人?のモーリ、今年はかなりの歩きこみで完歩を狙っています!

シュー君去年初参加で60キロすぎまで頑張った、今年中学最後の参加で完歩を狙っています。
去年はモーリに気を使って一緒にリタイヤしたとかしないとか・・・

そしてシュー君のお父さん「倉さん」・・・昨年わたくしめと一番のダメ男争いをした男。
二人で取り残され約50キロでリタイヤ・・・

昨年わたくしめ初めてのリタイヤで旅館に運ばれ、

温泉に入らせてもらい、

生ビールを飲み

お弁当をいただき、

布団の上で寝させていただきました・・・


はっきり言って最高でした。。。

あ~今年もあの快感を求めて行ってしいまうのではないかと心配しております・・・。

今週末の金曜日に出発して日曜の夜帰ってきます・・・

またこのブログで紹介させていただきますので宜しくお願い致します









      100キロの厳しさ知ってます。

      タイムアップ、完歩、サポーター、リタイヤ

      全てを経験済み、甘い 辛いも知ってます。

      そんな 大 にお庭の相談してみませんか?

      ここはリタイヤしませんよ

      共に完歩狙いましょ~。



              だばさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/944-3c296722