FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動物語!さっさと帰ろう~偏 

 さてさて、日曜日です・・・

本日午前中は、半休頂きまして、ジュニア達の運動会に行ってまして大変疲れましたので、早々仕事を上がりたく手抜きの独り言に参ります!










              おやしたーーーーの大ですハイハイ・・・・








えーーーーー、本日感動しました。

何で?

はい、運動会見て。

自分のジュニア達には、ビデオを撮るのに精一杯で感動する暇ナシ。


よそんッちのジュニア達の、競争や演技はじっくり見れるので、ついつい入り込んでしまいます。

わたくしめ、高校サッカーのCMで「♪ふっりむくなよ、うつむなよ~♪君は、美しい~戦いに敗れても~、君はうっつくしい~♪」の曲が流れながら、高校生達がグランドを叩き、悔しがるシーンを見ただけで泣きます

最近では「サラリーマン川柳」見まして、泣きましたマジって感じですが・・

かなりの感動屋さんで、自分でもハズカシイデス・・・

いつからだろうか?

自分でもこのツボを突かれると涙・・・みたいなツボがあります。

皆さんないですか?

わたくしめのツボは、ここでは公表できませんが・・・・

泣くと気分がスッキリしますよねーって事でワンクリックお願い致します!

ありがトーございます!


明日は月曜日ーーーーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/94-44eb0cc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。