遊び心のエクステリア工事/第3弾 

涼しくて心地よくて・・・










     む~~~ん 大 です!        おやした よー 









完了しました! Y様邸・・・・

って結構前に終わっていたのですが・・・
知ってる人は知っている、このブログには時差がある


では全体写真は~
s-DSCF6356.jpg
コンクリートの中を突き抜けるような素材で玄関まで繋がっていきます!
シンプルでも有り、こだわった素材の良さはじゅうぶん引き出したデザインですね。




お客様を迎える玄関横の立水栓。
s-DSCF6352.jpg
木材で化粧して、板塀の中から顔を出してますね。
五郎太石の縁取りに錆砂利で自然な雰囲気でコテコテに作った感を出しません
あくまでもナチュラル~





アプローチ右横にはシンボルツリー!
s-DSCF6353.jpg
と、思いきやウリン材の角柱が建っていたり・・・

なんと、竹垣が有ったり・・・・

何か仕掛けが有りそうだ
沓脱ぎ石もドガーンと座っているし・・・・











なるほどな~
s-DSCF6351.jpg
ここまで来なきゃ分からない種明かし
リビングから見える角度で・・・玄関ポーチから見える角度で・・・

ここまで来られた来客をお迎えするこのワンポイント
遊び心満載なデザイン 完了です。



    








   



    なくしていませんか? 遊び心

    純粋に楽しむ余裕

    そんなお庭、提供いたします

    遊び心の使い手 大 です。








普段が遊びすぎ?       んだば   

コメント

大さんの手がけるものはいつもオシャレですね。

遊び心満載のやつは、お水をあげるところですか?
ワンポイントのアクセントがきいていますね。

TOY-mamaさんへ

水がテーマですね~
水は動きや音、光、温度など全てに関していますね。

ワンポイントが庭全体の印象を変えるので難しくておもしろいでね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/939-b415f06e