子供の王国こんな庭ガーデン工事/第4弾 

秋だ秋だ 秋だーーーーーーー!











嬉しくなるぜ!  大  です!   そうでもない?  おーやしたー










冬になるまで秋を堪能するんじゃ~

キャンプだ、ツーリングだ、柔道だ

今しかない、今を満喫してやる~




活報に参ります!
s-DSCF6134.jpg
こんな変わった事にチャレンジしている工事~。




写真で公開いたします。
s-DSCF6243.jpg
完成したウサちゃん!

s-DSCF6242.jpg
完成したネコちゃん!

s-DSCF6241.jpg
マーちゃん自信作のラブラブ愛してるの ハートマーク!









s-DSCF6240.jpg
全体がこんな感じです~。

お子様にも大好評で楽しく遊んでもらえるスペースとなりました~。


s-DSCF6245.jpg
残土を捨てずに作ったミニチュア富士山

施主様が「写真を撮りに来るからこれまでは触ったらだめよ!」と言って頂きこの形を

キープしていただいていました感謝。

まさに歴史に残る「ガーデンデザイン」が完成いたしました。

F様ありがとうございました!












  常識を打ち破る勇気、固定概念を捨てる気持ち、忘れがちですな・・・  だば

コメント

またなにか、ラブラブな感じのものが出来上がりそうですね。
完成を楽しみにしています。

TOY-mama さん

今後の仕上がりは子供たちに期待しましょう~

概念を超えたラブラブのデザインだと思います(^^ゞ
  • [2011/09/17 19:23]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/932-06044735