ガゼーボガーデン工事/第4弾 

夏に逆戻りした










   汗かいた  大  です!   現場はもっと大変  おやした!










真夏に今日の気温なら

「今日は楽だわ~」

一度あの涼しい気温を味わった後では

「死ぬ~ 暑いわ~

人間はダラケル生き物ですな・・・











では活報~
k様邸のガゼボの行方はいかに!
s-DSCF6222.jpg
下地にモルタルを塗り下地の下地が完成しました~。



壁の左が段になって一段低くなっている所をあえて段を作り照明を設置します。
s-DSCF6224.jpg










化粧をして仕上がりに近くなってきました。
s-DSCF6252.jpg
オリジナルの古木門扉も取り付きました。
s-DSCF6249.jpg
こだわりの高さ、覗きたくなるこの高さ、壁の面積に対しての開口面積バランス、む~丁度良い・・・

施主さまのアドリブで棚板レンガの位置を微妙に調整したり、スリットのい高さを調整したりと、
こだわりの空間が出来てまいりました。



そろそろ完成に近ずいてきましたので次回が完成かな~?
スポンサーサイト

コメント

最初はどんなのが出来上がるのか、イメージできなかったですが、ナチュラルな感じでステキですね!

こういうかんじ、大好きです。

TOY-mama さんへ

ありがとうございます。
実はまだまだいろいろ計画がありまして、大きく変わってくる予定です!

こういう感じ良いですよね~(^O^)/
  • [2011/09/11 14:11]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/930-7d810c00