楽住楽庭電波通信!  知ってますか?(^O^)/ 

朝の空気に体を包まれ、少し引き締まる気持ちで秋を感じる・・・










ロマンチストの   大   です か     おやした か





   




知っている人は知っている?、月に一回?程度でメールに配信される「楽住楽庭電波通信」。

チエちゃんが個人的感覚で?メルマガ私物化?自分の責任において?お送りしている電波通信。

結構なファンがいます、その一人がわたくしめ・・・

電波通信を登録されている人だけ限定はもったい!と思いブログへ載せました

もしこんなメルマガが月一程度読んでも良いよ~と思われる方は登録願います!

イベント告知 GT際の先行予約 電波通信のみのイベント募集 

楽住楽庭通信の折込お知らせ お休みのお知らせ 庭のお手入れアドバイス

などなど・・・ チエちゃんの四方山話 ← これが一番ウケル


こんな感じです~




*電波通信vol,72*

昼間は蝉が夜は鈴虫が鳴く今日この頃(^^)
皆様、いかがお過ごしですか?

私事ですが、先月のお盆に実家へ帰ってみると
離れの2階の軒下に直径30?以上のスズメバチの巣が・・・(>_<;)(多分、キイロスズメバチ!)
(業者に頼んで捕ってもらうには3~5万円位かかるらしい!?)
近所でも、姫スズメバチの巣が車庫の辺りにできていて業者に捕ってもらったらしいです。
種類が“姫”で巣の大きさが20?位だったので、1万3千円ですんだとか・・・
姫スズメバチはおとなしくあまり攻撃的ではないようです。
そういえば、我家の生垣にも2年前にコガタスズメバチの巣が2つできていました。
まだ初期段階の徳利をひっくり返した形の巣だったので、私が退治しました(-_-;)
スズメバチの種類もいろいろあるみたいですが、
それにしてもスズメバチの巣ってなんであんな不気味な模様なのでしょうか?
見ただけで、ゾッとします。オソロシオソロシ・・・
皆様、これから秋はスズメバチが攻撃的になりますので、気を付けてくださいね~!!^_^;

さて、三平からのお知らせです。
9月9日(金)の朝刊に
『楽住楽庭通信vol,45』が折込まれます。
今回は・・・「子ども達に心豊かな暮らしを残したい号」
っと社長の思いが詰まった施工例を紹介しています。
裏面、非常時にも役立つエクステリア商品
へぇ~こういう事にも使えるのか~っと(@_@;)
改めてエクステリアは家の周りを心地よくするだけでなく
機能的にも優れていて何通りにも使える物が、たくさんある事を知って欲しい!
今回の『楽住楽庭通信』も社長の独り言(表面)のように、読まず捨てはやめて・・・!
じ~っくり見て隅々まで読んで、楽しんでいただければ嬉しいでーす!!(^O^)/

この電波通信は“チエちゃん”がお送り致しました。(^_-)-☆
発信元:三平商事(有)広島県三原市皆実1-14-11







と、いった感じです~

実はこの度の「楽住楽庭電波通信」まだ全員にはお送りしていないようです・・・(-_-;)

登録されている方でまだ届いていない方おられるかと思いますが、近日中に届きます・・・

先走ってしまったみたいだ・・・



もし電波通信、読んでも良いよ~、読んでみたい~って方がおられましたら登録願います!

sanpei@tiara.ocn.ne.jp へ電波通信希望 と書かれ送って下さい (ドメイン指定解除願います。)

三平のホームページの「スタッフ紹介」のアイコンの下からも簡単登録できます!

前回?前々回? 夏休みの子供の話 ウケタ









    だばさ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/929-7b490330