はるのんCafe様ガーデン工事/第5弾 

台風が通り過ぎ










何も無かったかのように・・・    大  です!     おやしたっす!









備三地区、その周辺は自然災害の少ない地域ですね。
台風、地震、津波、竜巻等などほとんど無いですね、思い出されるのは18年くらい前の
台風19号と2001年の芸予地震ですかね~?
最近は台風らしきものあまり直撃しませんし・・・

いつか凄いのが来そうで怖い・・・










そんな三原の中心地の?駅前「渡辺楽器」さんの隣の「はるのんCafe」さんの工事が完了です!
s-DSCF6234.jpg
まだ建物が工事中だった為、全貌の写真は有りません・・・

オープンは9月10日です

庭周りは前も書きましたが、板塀やウッドデッキは施主様が施工されますのでまだ完了していない箇所もありますが、大目に見て下さい~










建物は施工中ですが、ライブはちょいちょい開催してます~

全国からミュージシャンが集まり開催している模様で~す

先日はるのんCafe店主「ろっしー」さんと組んで活動されている「マッキー」さんのライブに行ってきました!

生演奏の生声で感動しました! 迫力が違う、臨場感が違う、体で感じる音楽を体感して来ました
s-DSCF6260.jpg
毎週の様にライブをされていますので、興味のある方は是非行かれて見ては?
アットホームな感じで、音楽に縁のないわたくしめも恥ずかしくなかったです
詳しくは~→はるのんCafe どーぞー











んだばさ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/926-d742ac08