 


ガゼーボガーデン工事/第3弾 

本日より!










9月で~す な 大 です    おーやした~よ~









とはいえ全然涼しくありませんわ・・・
どーなっとるんじゃい しんどいわ~・・・
まー涼しくなりだすと、あっという間に真冬に突入ですからね~ ワクワク。




では活報。
s-DSCF6005.jpg
施工前の状態から・・・






塀をカットして庭の土の部分を掘りこみます。
s-DSCF6102.jpg






一番大切な基礎工事。
s-DSCF6138.jpg
男前のベースでございます







いきなりですが下地の塀が出来てきました。。。
s-DSCF6203.jpg
細の目のスリットが有ったり、棚板煉瓦が組み込まれたり、なぜか低いアーチも








外観もこんな感じで下地が出来てきます。
s-DSCF6202.jpg
外観から見ても、アーチが低い。。。
もう少し低くしますが・・・


バランスです、全てがバランスで見た目の良し悪し、使い勝手の良し悪しが決まってくると思っています。
理由はなくても直感や経験でのバランスが大方のバランスをとります。

仕上がりが楽しみですね









   



  もの凄い豪雨が広島市内を襲っています。気を付けて下さい!

  ガーデンの魔術師 大 には、どうする事も出来ません。。。

  庭内の排水は見た目も割に費用がかかります、真剣に考えなければいけませんね。





               ではでは・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/925-340879b2

