fc2ブログ

はるのんCafe様ガーデン工事/第4弾 

結構暑いですね~










   朝は好きな  大 です     暑いけどお や し た っ す










でも活報は続けます!
毎年恒例と言えばこんな事もありますね、そう中学生の「職場体験授業」。
今年も可愛い可愛いボーヤが二人来ましたよ

三平の職場体験はキツイです 最近の言葉で言うと「ガチ」です。
普通に戦力になってたりします
で、今回たまたま「はるのんCafe」様の工事にも行きました。
s-DSCF6208.jpg
「穴を掘れーーー!」の指示に「ワッセワッセ










疲れてペースが落ちたら変われー! 掘れーーー!ほれーーーー!
s-DSCF6205.jpg
頑張ってくれました








と、行った感じで「はるのんCafe」様の工事は進みました。。。
s-DSCF6211.jpg
(社員の管理下の元安全第一で工事をしております。)

はるのん様アーチ完成。
これ古い電柱です







ってどこにあったの?
ハイここに有りました・・・  移設です。
s-DSCF6121.jpg
ちょこっと改造して移設です。









      同じ材料でも使い方一つ。

      適材適所に隠し味を一振り、

      そんなガーデンの魔術師 大 に任せてみませんか?

      ご相談お待ちしております。










    完成写真が木になります・・・・・  だば
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/924-e2b82711