今年もきました・・・。 

朝は涼しくて気持ちいー










ですよね~    大っす   おやした~









今年もやって参りました、「チャリティー100km歩け歩け」・・・・

来てしまいました・・・

もー恐怖ですから、昔書いた100kmブログを読みなおしても怖ーい怖ーいイベントです

嫌なのに参加してしまう・・・

顔がゆがむ位苦しいのに参加してしまう・・・

なんなんだろう?







今年は息子のセカンド拓も参加できる年齢になったので強制的?自主的?に参加です。

今月末までエントリー期間ありますので、明日中に言ってもらえれば私たちと参加できますよ~

ってそんな人はいないか・・・







    ふ~・・・・    だば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/923-dcc893ff