はるのんCafe様ガーデン工事/第3弾 

じわじわじわ・・・・じわっ










と工事が進んでいる「はるのんCafe」のお庭工事

           
       そんなわたくしめは  でございます。 おやしたー!

新しく「楽住楽庭通信」作っています・・・
結構大変な作業です・・・がみんなで協力しながら進めています
この通信を読んだ人によく言われるベスト3~~

「このチラシって誰が作りょうるん?」

「どこのコンサルタント会社がついとるん?」

「あの似顔絵は誰に書いてもらったん?」

です・・・

いろんな事を考えながら読んでくれているんだな~?と感心します

ベストス3のアンサーは!
「はい! 全て三平の社内で生み出しておりますから~」









では活報~っす。
はるのんCafeさんの工事スローペースですが進みました。
s-DSCF6192.jpg
s-DSCF6193.jpg
門柱が出来ました~。
変わったレンガで造りましたよ、そう古窯煉瓦
職人泣かせの古窯煉瓦・・・







いつになったら完成か~?
もう時期ですから・・・





              疲れがたまった感じなので帰りまする・・・だば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/921-02bdaffe