ガゼーボガーデン工事/第2弾 

雨でした・・・










    大です・・・・   おやした・・・










一日雨でした。。。

予定に反して雨で一日イライラ・・・

なかなか予定通りに進みません。。。





でもでも活報を~
s-DSCF6005.jpg
工事前の平和な写真です。
えっ? 第2弾なのにこんな写真見た事無いよ?
そうなんです!第1弾では扉をアティーク扉を作った写真のお宅の工事現場です。

内側から見たらこんな感じです!
s-DSCF5901.jpg
まずは解体から始まります。

このお庭は大方が手作りで、夫婦で協力しあってコツコツ造り上げらています。

現在でも十分に癒される空間を作られていますが、この度の工事では庭もワンポイントになる

ガゼボスペースの制作になります。

広い庭せまい庭色々ありますが、何か中心、あるいはポイントになるような場所があると、

見た目も締まりますし、その後の植え込みや園路制作などの広がりが想像しやすくなります。

どんなガゼボスペースが出来るでしょうか?

一番ワクワクしているのはわたくしめかも














   秋が来るよ~ 待ちわびてたけどチト寂しい  だば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/920-4aa625d9