FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ燃え尽き症候群・・・・・ 

いやいやいやいやいやいやいや~~~~~!

みなさんお元気ですかーーーー?

わたくしは元気でーーーす! の 大でーーーーーーーーす









                        オヤシタ!ッ





みなさん、ブログ燃え尽き症候群 って言葉知ってますか?
って、知らなくても読んで字の如く、意味はだいたい分かりますよね~!で、ワンンクリックお願いいたします

ありがとうございますm(__)m

そう、読んで字の如く、最初張り切って、ブログを書いていてもだんだんネタに困り・・・でも必死になってネタを探し書いていても、ある日を境にパッタリ書けなくなってしまい止めてしまう、って感じかな?

む~、分かる分かるその気持ち!とか、私はまさにそうだ!なんて方がいらっしゃるのでは?


ネットで燃え尽き症候群を調べて見ると、

「燃え尽き症候群(burn out syndrome)。もう30年近く前、アメリカで猛烈に働くサラリーマンたちが突然に意欲をなくし、出社しなくなったり、どこかへ行ってしまうケースが相次いだ。彼らのメンタル状況を表現する言葉として、「burn out」が使われるようになった。日本では1980年ごろ、「燃え尽き症候群」として広まった。」
          みたいな事を書いてありました。









えっ?なんでそんな事を書いているかって?

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・別に自分が、ブログ燃え尽き・・・・なんて訳じゃないですよー!

だって日記式のブログが世に知れ渡り、メジャーになる前からわたくしめ、独り言で活動報告を始めてましたから~!
今年で5年目になります。

凄いでしょ~?凄いですよね~?凄い凄い! 絶対凄い!

誰も言ってくれないから、自分で言いますが・・・・

ですがね、この「広島ブログ」のランキングは結構キビシー

ついつい、頑張りすぎちゃうんですよね~

始めは、少しでも多くの方に、ガーデン・エクステリア・リフォームの設計施工の三平!の存在を知っていただきたく始めたのに~

だんだん、目的が変わってきています・・・。


今日宣言いたします。

広島ブログのランキングは意識しません!

振り回されません絶対に!

と、言う事で、また明日から、まじめな活動報告に戻ります!



寄り道しません!



ふざけません!



まじめ一筋!



ポイント要りません!



書きたいときのみ書きます!



残業しません!





















っていつか言える日が来るといいな~

こればかりは・・・・性格だから直らないかな~?

競ったりするのが好きなんですよね~・・・・・
スポンサーサイト

コメント

ちぃーす

いつもご来場頂きありがとうございます。
燃え尽き症候群、良く判りますよ、そのお気持ち。
まぁボチボチやりましょう。
毎日楽しみに観とりますけぇ。

ちぃーす

ありがたきお言葉!

お互いにボチボチいきましょー

燃え尽きないように・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/92-7bb39712

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。