子供の王国こんな庭ガーデン工事/第2弾 

本日より長い休みが










    大   ですよ~    おやしたっすよ~!










明けました。
長い長い休みが明けましたが
一気に そう 一気に仕事が動き始めました
当たり前なのですが、一気にです

正月休みだと、明けてもスタートがジワ~って感じがあるのですが、
このお盆休み明けは一気です・・・一揆です



ではでは工事の報告を
s-DSCF6068.jpg
先日の盆前予告の工事がスタートです。

マーちゃんとyuuちゃんコンビでの施工開始です。
s-DSCF6098.jpg
お山が・・・・
処分忘れかな・・・?
どこから来たのかこのお山・・・



yuuちゃん・・・きついっすよ~的なオーラが・・・
はい 手堀でこのお山を作りました・・・yuuちゃんありがとう
s-DSCF6099.jpg
この枠の中を掘った土がこの山でした。。。
ただ、この土は捨てる土ではありません!
さて何に使うのでしょうか~


写真の真ん中辺に何やら???  ハートか

















なぞのこの枠組み・・・・
s-DSCF6100.jpg
yuuちゃん暑さにやられたか?

というのはウソです、デザインの形です。
ちなみに、この枠はマーちゃん(6○歳?)が組んだそいうです。
渾身のハートだそうです。
「社長、どうじゃこのハート 人生最高のハートが描けた・・・・」 と。




仕上がりが楽しみに工事です!












    んでは お
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/919-5fdec196