ガゼボガーデン工事/第1弾 

盆まで盆まで・・・










   はい  大  です。   はい盆まで盆まで ですね。。。









区切りが有る事は良い事です。
少ししんどいですが、発見や得る物は多いですね~
あと数日!がんばるどー





新しい活報に・・・
K様邸、基本的には盆明けてからの着工ですが、下準備をしておこうと・・・
s-DSCF6049.jpg
取っておきの古木をワイて雰囲気良く並べます。



s-DSCF6051.jpg
取っておき・・ではないですが、アイアンの小細工で・・・ ムフフフです。



s-DSCF6053.jpg
それをこんな感じでビス止め、出来ればビスがマイナス(+ではなく-)のビスなら良かったかな~。




s-DSCF6052.jpg
で、こんな感じで下地ができました。

さて はて これは何でしょう・・・?

多分これだけ見ては分からないだろうな~






「盆まで盆まで」でみんなで工事、しております。。。
工務のナベチャンも作業作業
アワチャンも汗だくでスコップ持ったりして・・・
モーリは休日でも作業の為に出勤で作業着の乾く暇なし・・・


盆が明けると暇に・・・・ まっじー?

見積もり依頼お待ちしております







      ほんじゃまか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/915-14f44b91