はるのんCafe様ガーデン工事/第2弾 

本日バイクガレージを・・・











   大 です!    アツアツおやした~









ステッカー(シール)を貼ってチューニングしました!

そうです、ステッカーを貼りました、はい、貼りました・・・

ただそれだけ?  はい?

分かる人には分かる ステッカーチューン の大切さ、重要性。。。 オタク









さてさて はるのんCafeさんの工事進みました。

がここまで・・・
s-DSCF6009.jpg
ほとんど何もしてないじゃんっ的な空気を感じるのですが・・・

いえいえ、この度の工事は施主様と共同で進めて行くので、下地です。
これから施主さん得意の?ウッドデッキが出来たり、塀が出来たりします!

期待して下さい 凄いのが出来ますよ~

しこたまハードル上げておきましたから~  はるのんさん宜しくです~。



現在でも、スポット的にライブやコンサートを開催されています。
正式なオープンはそろそろかな・・・
三原のミュージックシーンを支えて行く 「はるのんCafe」
若者諸君! 親父諸君! 歌ってみないか? 応援してみないか? イエーーイ











    暑い暑いも夏のうち!   んだば
スポンサーサイト

コメント

あづいですね~

プレッシャーに負けず
いいもんつくりますよん
携わってくださった方々には
ほんま感謝
無理ばっかお願いしてます
たくさんの三原人と出会って
三原を仲間の町にしたいですね
今後もよろしくです

熱々ですね・・・

いつももくもくと頑張っておられる姿に感動しています。

我々も少しでも携われた事に喜びを感じております。

美味しいコーヒーに美味しいお酒が飲める日を間近にナマツバを飲みながら頑張ります~v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/911-570407cf