大きな背中と小さな背中のガーデン工事/第4弾 

ここ3~4年で覚えた、「朝タイム」












    なんじゃそりゃ? の 大 です!     まさに「おやした~」










魔法の時間「朝タイム」
閃きの時間です、わたくしめにとっては朝タイムの1時間は日中の2時間分
朝2時間早めにスタートすれば、4時間分!
すげー!

どんだけ仕事しとるんじゃ

明日の朝タイムに期待して今日は帰ろうかな~・・・・





ではでは活報~
M様邸の工事完了いたしました!
s-DSCF5966_20110713192219.jpg

正面です。
中庭とエクステリアとの境目がきっちりできてますね、中庭は芝生がきれいだ~
s-DSCF5960_20110713192213.jpg


少し寄ってみると・・・
オリジナルの木製の門柱に木目調がポイントの伸縮門扉がマッチしてます。
s-DSCF5962.jpg
普段伸縮門扉は駐車場の入り口のイメージがありますが、門柱や全体のデザインで感じません。
違和感無く納まっています。


広めのウッドデッキもお子様も大喜び~
シェードで日よけもバッチリで一日遊べる庭です!
s-DSCF5964_20110713192144.jpg
奥の方には最近一押しの「収納ガレージ」が座っています・・・。
中身は又後日取材させていただきましょー



「僕ちゃんも自由に走り回れるお庭が出来たよ
s-DSCF5965_20110713192152.jpg
        ワン

家族全員が、遊びに来てくれたお友達も、親や近所の皆さん!みんなを迎えるお庭が完成いたしました!
機能性、デザイン性、安全性 など全てを兼ね備えた(言いすぎか~?)プランですね。












この庭もいろんな出来事で時を刻んでいくんだな~

                 んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/906-f251385c