大きな背中と小さな背中のガーデン工事/第3弾 

雨が降ると楽だ~












     大 です     おやした~








過ごしやすいだけで鼻歌が出てしまう~

人間ってゲンキンな生き物ですね~

っておいらだけかも・・・





ではでは活報~

アプローチの仕上げが始まりました~!
s-DSCF5909.jpg




アプローチの横には石を敷きます~
今マイブーム?わたしくめの家にも最近敷きました~
s-DSCF5928.jpg
自分的にはかなりの結構お気に入りです!






奥は芝生で庭部とのつながりを作ります。
s-DSCF5930.jpg
もう少しで完成です~

楽しみだわ~

今日は涼しくてよかったし、夜もゆっくり眠れるかな~









     ビールがうまいな~    おっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/902-aaa0e128