大きな背中と小さな背中のガーデン工事/第2弾 

なんとま~~





暑い









    大 です!    おやした 溶けてませんか?








夏本番で凄いですね~
今年も例年通りやって来ましたね~  夏

暑い暑いって言ってるのは大人だけ!
子供は感じない? って以前は思っていましたが、最近は子供も「暑い暑い」言ってますね~

では活報~
雨が多く工期がどんどん遅れて行きそうでコワイ・・
s-DSCF5880.jpg

こんな可愛いワンポイントも出来て来ました~
s-DSCF5881.jpg

晴天なり晴天なり!
コンクリート打設で工事は終盤に進みますが、この写真「夏本番!」って雰囲気ですよね!
s-DSCF5898.jpg
このあたりから一気に仕上げに進んで行きます。







工事名勝手に命名、M様邸の家族を見ながら感じました。。。

最後まで頑張るぞ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/901-dbd88118