活報の合間に! 

 皆さんこんばんわ!この活報、VOL100に突入いたしまして少しホッとしています。そして息切れをしています^_^;
今年に入って仕事も落ち着くだろうな~なんてタカをくくっていたのですが、それなりにバタバタしております(ーー゛)。
結局性格なんですかね~、のんびり出来ないのは・・・損な性格だわ(+_+)。

今日の「大の独り言」は本気の独り言にさせていただきます。
そんな気分。。。

昨日、商工会議所の青年部会の新年御例会に参加しまして、後藤市長さんを囲み色々は話をさせていただきました。
そういった場ではカタグルシイ話以外の楽しい話も聞けるので毎年この例会が楽しみです。
今年の話の中で私が気になった事は「団塊世代の退職」の問題でしたよ。
役所の中だけでも3年間で退職者は40パーセント近いそうです!凄いぞ~(>_<)想像を絶する世界が始まるような気がします。
退職金も凄いですよね~。その退職金を狙った、投資ファンドも責めて来そうですね~、会社の人員不足でしょうね~、会社勤めを終えてその人たちの時間の使い道はどうなるんですかね~。
三平でお庭を造って、お庭と共に新しい楽しみを見つけてみてはどうですかね~ヽ(^。^)ノ。
  これだ!これからの広告チラシのキャッチコピーは
     
     「お庭と共に新しい生活を・・・」
とか、
     「新しい生活は新しいお庭から・・・」

とか!どうどう?いんじゃないですかね~^_^;

話はガラッと変わって、私が思うサービスとは?
 サービス=アイディアと思っています。
まあ人それぞれですが・・・三平はそうです。

スポンサーサイト

コメント

100回!おめでとう

VOL100おめでとうございます。
100!!HP開設当時からの隠れファンです。多くのデザインを見せていただきました、まだまだアイデアが出て来るのでしょう。楽しみにしています。そのうちたぬき小屋も綺麗にしてもらわなければ・・・これからも楽しい独り言、頑張って下さい。

田舎のたぬきさん。

ありがとうございます!
頑張りました・・・皆さんのおかげですヽ(^。^)ノ。見て下さる方がおられるので続けれます・・・。
今後とも宜しくお願い致します(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/9-3035d832