エクステリア工事/第2弾 

チュン太郎です・・・










    そんな 大 です!    オヤシタ~・・・・






チュン太郎ってなんだ~? 時々言うけど意味知りません

多分今日の気分はそんな感じなんだろうな~? 

さらに分かりませんが・・・(^^ゞ





ではでは活報へ・・・
s-DSCF5825.jpg
取っておきの石を張りました。
山石です、以前仕入れて使うチャンスをうかがっていた一品です
結構安いのですし、まだ在庫有りますのでお気に召した方おられましたらどーぞー



アプローチにも使っています。
s-DSCF5823.jpg
石の名前が思い出せない・・・
工事中に頻繁に声をかけられます・・・
「これ 何て名前の石?」 って いつも沈黙でございます。。。





全体的な写真です。
s-DSCF5822.jpg
いつの間にかカーポートも付いてる
植栽も植わっているし
自転車置き場も・・・
3年越しですから・・・



これから仕上げの工事に入って行きます~

雨降るかな~

暑くなるかな~

頑張って行きます~(^^ゞ












    雨があがったら夏が来るよー!    おーコワ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/899-f4549d89