大きな背中と小さな背中のガーデン工事/第1弾 

暑いですね







    本当に梅雨か? の 大 です!   おやした~









今年は早く夏が来るのかな~
夏は狂気ですからゆっくり来て~




ではでは新しい活報を紹介いたします!
M様邸ですが、なぜ田んぼが写ってる?
隣の田は約1mぐらいの高低差が有り一段下になります。
s-DSCF5260_20110609162418.jpg
田の中に庭を作る?・・・

田を造成して庭を作ります~



隣にこんな土地があると良いですね~「隣の土地は借金してでも買え!」って言いますからね!
s-DSCF5726.jpg
擁壁(コンクリートの塊の壁)を作り土を入れて敷地と同じ高さにして庭を広く作る予定です。


現在は、その下地の作業です。
基礎になる部分なのでしっかりと・・・しっかりと・・・
s-DSCF5802.jpg
暑い時期が来ますので気を張って頑張るにゃ~















   ビールが美味しい時期になってきた~ おー では又・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/896-11de1233